
recollection’s blog

書籍、漫画、アニメ、評論、映画、その他コンテンツの感想、評論、あらすじ、要点纏めを書いていきます。ネタバレもあるので注意

女の友情と筋肉

スポンサードリンク

女の友情と筋肉(1) (星海社COMICS)

女の友情と筋肉(1) (星海社COMICS)

女の友情と筋肉(1) (星海社COMICS)



サッと読めるし絵も観やすいし、淡々と普通に面白い。
ああ、でもこの普通に面白いっていうのが曲者で、自分は漫画を見慣れているから、普通だなあって思うけれども、漫画をあんまり読んでない人にとっては、あまり見たことのない珍しい漫画になるのかも。


速度の調整の問題だ。


普通であるということと初めて漫画を読む人にも面白いと思ってもらえる速度、そして、漫画を読んでない人にとっては自明だけれども逆に漫画を読んでいる人には、ちゃんと説明しないとなんでそこすっとばすの的なところのある話とか。


ちょっと自分にとってわかんないところが多い。今少し迷宮に入ってる。


どちらにむいて何を書いていいのかちょっと分かっていない。