
recollection’s blog

書籍、漫画、アニメ、評論、映画、その他コンテンツの感想、評論、あらすじ、要点纏めを書いていきます。ネタバレもあるので注意

シロメ

スポンサードリンク

シロメ [DVD]

シロメ [DVD]


ももいろクローバーちゃんがとことん可哀相な映画。

ただ、怖がって怖がって怖がってても、それでも勇気を振り絞って、幽霊が出る心霊ポイントで一所懸命に歌う彼女たちはとてもきれい。映画としてはホラーにしたいという監督の色気が出過ぎて中途半端な出来になってる。ホラー要素をなくしてももクロちゃん可愛い!!っていう映画にすればいい映画だったのになあって思う。