
recollection’s blog

書籍、漫画、アニメ、評論、映画、その他コンテンツの感想、評論、あらすじ、要点纏めを書いていきます。ネタバレもあるので注意

勇者と探偵のゲーム

ライトノベル

スポンサードリンク



まおゆう、が云々〜〜ってなってるときに、魔王14歳さんがなんか書いてたので読んだ。まおゆうを読んだあとだったからまともに読める文章っていうだけでなんかもう。なんかまおゆう面白いと言ってる人には悪いけどSAN値が下がる気がする。

で、たんゆうですけど、これはひどい、を塗り固めたみたいな感じ。エンジェルビーツではなくってこっちをアニメ化したらいいのにと思う。エンジェルビーツに象徴される要素をより純粋に具現化した作品だと思う。

だからこそ萌え要素もなくて、たぶん商品にならないんだろうな。なんか鏡を見るようだ。頑張る。

漫画化したい。