recollection’s blog

書籍、漫画、アニメ、評論、映画、その他コンテンツの感想、評論、あらすじ、要点纏めを書いていきます。ネタバレもあるので注意

狼と香辛料5

スポンサードリンク





狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

なんかもう、ホロと一緒に旅出ればいいやという、満ちたりてガツガツとしなくなって物語が始まらなくなったロレンスの前に、最大限の撒き餌を撒いて、冷や汗をかかせながら物語を進める手法は見事。この人ストーリーテリングの天才やわ。ハリウッドでもメシが食えると思う。あと、中世っぽい世界観を出す小道具が相変わらずすばらしい。

ホロのまるで生娘みたいな幸せすぎて怖いから分かれようトークはもう、なんていうかお前ら中学生かって思った。

6巻が楽しみだ。