recollection’s blog

書籍、漫画、アニメ、評論、映画、その他コンテンツの感想、評論、あらすじ、要点纏めを書いていきます。ネタバレもあるので注意

荒野/荒野の恋の続編というか完結編。ミギーのイラストがあったらよかったのに。

スポンサードリンク




荒野

荒野

やっぱり桜庭一樹ラノベの人で、生活するのにいろいろとあるかもしれないですけれどもやっぱりラノベの人でいてほしかったということを強く思います。挿絵をつけて、そして、軽い感じで描かれることで生きる世界感というものがあって、今回完結編までいって、そして純文学っぽくしてしまったせいで、(いままでの一部二部にも手を加えらてれていると思う)本当に女の物語になってしまいました。前までは少年の物語で、初恋の男の子の息苦しさとかあったのに。

ラノベはやっぱラノベでいてほしーよーって思ったりした。