
recollection’s blog

書籍、漫画、アニメ、評論、映画、その他コンテンツの感想、評論、あらすじ、要点纏めを書いていきます。ネタバレもあるので注意

こどもの一生/中島らもの書いた話がおもしろいと悔しい。

スポンサードリンク




こどもの一生

こどもの一生


こどもの一生 (集英社文庫)

こどもの一生 (集英社文庫)

自分の経験と血肉から書いてる物語だからなのかな。


初見。

すごいおもしろかった。自分が使おうと思ってたネタが先に使われてて悔しい。つーかまんまだなあ。

漫画にして読みたいと思った。10歳に若返った子たちを10歳のビジュアルにして書けばすごいかわこわいものになると思うんだけど。梅図かずお先生の作品みたいな。

漫画で読みたい。