
recollection’s blog

書籍、漫画、アニメ、評論、映画、その他コンテンツの感想、評論、あらすじ、要点纏めを書いていきます。ネタバレもあるので注意

片腕マシンガール/いい意味でひどくて安い映画

映画

スポンサードリンク




片腕マシンガール [DVD]

片腕マシンガール [DVD]

冒頭で、井口昇監督がふんどし一丁で映画を観賞する心得を教えてくれる。こいつはさりげなく、かつうれしい。

内容はない。ただ、なんかもう、安いB級映画テイストをこれでもかとつぎ込んだような作品。チアガール忍者みたいな作品。好きな人は好きだろうし嫌いな人間は嫌いだと思う。

説明のしようがないなこれは。