読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

recollection’s blog

書籍、漫画、アニメ、評論、映画、その他コンテンツの感想、評論、あらすじ、要点纏めを書いていきます。ネタバレもあるので注意

ぼくたちと駐在さんの700日戦争/続編が気になる…。テレビシリーズになってもいいんじゃないだろうか

スポンサードリンク



ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]FUNKY MONKEY BABYS 福田雄一

ギャガ・コミュニケーションズ 2008-08-22
売り上げランキング : 1583

おすすめ平均 star
starとっても単純で面白い映画
star頭を空っぽにして観よう!
star100倍くらいありえない映画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]

特になにも考えずに見れる映画。ルパンと銭型のおっかけっこみたいな、なんかお約束とわるふざけのやりとりがおもしろい。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争がブログファンにはさんざんだって聞いてて、こういう原作ものと映画とのずれっていうのはどうしたらいいんだろうって思う。個人的には映画は映画、原作は原作って割り切るのがいいと思うんだけれども。