recollection’s blog

書籍、漫画、アニメ、評論、映画、その他コンテンツの感想、評論、あらすじ、要点纏めを書いていきます。ネタバレもあるので注意

妄想少女オタク系/素材は悪くなかったと思うのに、映画がすごい悪い

スポンサードリンク



妄想少女オタク系 [DVD]
妄想少女オタク系 [DVD]木口亜矢, 中山麻聖, 馬場徹, 森下悠里, 堀禎一

ポニーキャニオン 2008-04-16
売り上げランキング : 28004

おすすめ平均 star
star眠い…
starしっかり青春映画しています

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

妄想少女オタク系 [DVD]

アクション連載中の漫画、妄想少女オタク系のドラマ化。なのに、なんだろうこのひどい出来は…。映画として作る気がなかったんじゃないんだろうかってひどい出来。前後の組み立てとかエピソードの組み立てとかしてないし、青春ものとして組み立てる気もないみたいだし…。まっつんが、なんかよくわかんない人になってる。キャラが全くたっていない。男2人の関係性も、ただふたりいるって感じだし。。。なにより映画をみてるだけで全然人間関係が把握できないのが致命的。

僕と駐在さんの700日戦争、は細かいエピソードの積み重ねでストーリーを作っていたのに、これはいったいなんてことだろう。。。。ここまでひどい映画は久しぶりに見た。