recollection’s blog

書籍、漫画、アニメ、評論、映画、その他コンテンツの感想、評論、あらすじ、要点纏めを書いていきます。ネタバレもあるので注意

長い道/こうの史代/これはやばい。全然ほのぼの夫婦ものなんかじゃないよ!

スポンサードリンク



長い道 (Action comics)
長い道 (Action comics)こうの 史代

双葉社 2005-07-28
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star道が歩く道を見続けたい
starほのぼの?
star画力が秀逸

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

長い道 (Action comics)

夕凪の街桜の国で有名な、こうの史代さんの作品。だけどこれはやばい!!

どれくらいやばいかっていうと、自虐の詩の1.5倍くらいやばい。生活能力のない浮気ばっかりしている旦那とその妻の話なんだけれども、なんていうか、黒い。黒いというのは的確じゃないかもしれない。表層的にはとてもほのぼのしていて、じゃあこの黒さはなに?って感じだし。

とりあえずこの作品はやばい。見るべき。あと、こうの史代はやばい。