
recollection’s blog

書籍、漫画、アニメ、評論、映画、その他コンテンツの感想、評論、あらすじ、要点纏めを書いていきます。ネタバレもあるので注意

ノロイ/ブレアウィッチというかクローバーフィールド

スポンサードリンク



ノロイ プレミアム・エディション [DVD]
ノロイ プレミアム・エディション [DVD]松本まりか, アンガールズ, 高樹マリア, ダンカン, 白石晃士

ジェネオン エンタテインメント 2006-01-25
売り上げランキング : 30718

おすすめ平均 star
star画面が激しく揺れる為、酔って、吐きそうになった。
star実話だけど…!
starノ・ロ・イ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ノロイ プレミアム・エディション [DVD]

細かい道具だてが非常に面白い。

ただ、この道具立てだったらこういう風にしないでもいいホラーになったような気がする。関係者にとっては怖い話だろうけれども一般人からみたらどうか…。

下向きのリアリティっていうものに対して、かいかぶりすぎた感じがする。

恋空でもそうだけど、一般の視聴者がリアルだと感じるのは、「これは実話です」ってかいたらそれを実話だと思う。こんなふうに「これは作りものですが、精巧にほんものっぽくしてあります、どうぞお楽しみください」っていっても信じられないと思う。

なんかなー。一般受けって難しいなあって思った。ノロイ

それにしても小学生の女の子可愛かった。